スマートフォン版はこちら

トヨガミクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

トヨガミクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「トヨガミクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0858
住所 千葉県柏市豊上町9-1
電話番号 04-7143-9192
診療科目 外科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

トヨガミクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いしい内科クリニック 千葉県柏市加賀2-1-18
深町病院 千葉県柏市柏4-10-11
木戸医院 千葉県柏市増尾7-3-5
小平医院 千葉県柏市常盤台10-1
国立がん研究センター東病院 千葉県柏市柏の葉6-5-1
柏厚生総合病院 千葉県柏市篠籠田617
花野井クリニック 千葉県柏市大室1218-6
柏東医院 千葉県柏市柏937-2
かなえクリニック 千葉県柏市松葉町7-26-5
名戸ヶ谷病院附属名戸ヶ谷診療所 千葉県柏市名戸ケ谷684-3


おすすめ病院の口コミ

  • ケモハナさん
    恩田メディカルクリニック 口コミ
    恩田メディカルクリニックは路地を入ったところなので近所の人じゃないと分かりづらいばしょですが、クリニック内がとてもきれいで駐車場も広めです。
    外科の先生はとてもおもしろいし説明がわかりやすく、的確にどういう生活をすればいいのか・どのくらい様子をみればいいのかしっかり伝えてくれます。
    一応、小児科もありますが、小学生前の子供はあまり診ていないようです。
    内科・外科とも午前よりも午後の方が空いています。
    調剤薬局も目の前にあります。
  • 阪神ファンさん
    千葉健生病院 口コミ
    千葉健生病院はJR幕張駅からちょっと歩きますので車の方が無難です。駐車場は広くて待たされたことはありません。乗ったことはないのですが、巡回バスをよく見かけます。無料だそうですので利用すると便利だと思います。何年か前に移転して新築しましたので、とてもきれいな病院です。朝早くから高齢者が待っていて、ちょっと混雑しますが、それだけ人気のある病院なのだと思います。先生は皆さんとても親切で優しいです。この地域で一番大きな病院で安心です。
  • raputa*さん
    亀田クリニック 口コミ
    メディアにも取り上げられることや
    ロケーションが海沿いという事もあり、結構有名な総合病院。
    地元では一番大きな病院なのでなにかあったらそこへ、といったかんじです。
    予約制ですが待ち時間が長くいい先生もいますが口が悪くて上から目線な先生やPCばかり見ている先生もいるので担当がどんな先生かが大事です。
    併設して救急病院も運営しているので夜中はそちらへ。
    出産は個室がそのまま分娩台になるようです。
    少々お値段お高めだと思われます。
  • joaさん
    えんぴつ公園こどもクリニック 口コミ
    えんぴつ公園こどもクリニックは中学生の子供がお世話になりました。
    光の良く入る広々とした待合室で、小さなお子様が待っているのが楽しくなるようなお部屋です。
    こちらの一番の特徴は、土曜日・日曜日に開院されていることで、我が家でもインフルエンザの急な発熱の時にとても助かりました。
    診察の予約もインターネットで行えるので、長い待ち時間を診察室で過ごすこともありません。
    そのせいか、駐車場が満車でも比較的早く空くようです。


  • Chikaさん
    さとみ皮膚科クリニック 口コミ
    以前蕁麻疹が出てしまったときにお世話になりました。初めてだったのでインターネットで予約ができること知らず、受け付けにいくと何十人待ちかと思うくらいの患者さんで込んでいました。ネットの予約をしてからいくことをお進めします。クリニック内は清潔な感じでした。私の蕁麻疹は足の先から顔まで全身だったので受付の方が気を使ってくださり氷水を作ってくれました。先生は女性だったので気軽に話をすることができました。患者の気持ちになってつらさを共感してくださったりとても優しい印象を受けました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

トヨガミクリニックの口コミ詳細ページ上部へ